マドンナさん

http://madonnasthoughts.blogspot.com/2005/12/xbox-360-degrees.html
翻訳をのっけてみよう

私は昨日、無料Xbox360を受け取りました! もっとも残念である。 ものは、オーバーヒートして、働いていません。 私は日本で友人を弄ぶつもりでしたが、それは私たちの上でクラッシュしました。 この装置の上の電源はHUGEです! 少なくとも私は、彼らが、なぜそれをXbox2ではなく、Xbox360と呼んだかを知っています。 すごいものは最大およそ360DEGREESを手に入れます! それは恐ろしいです!

まあいいや。 日本の大型ごみ箱の中に私のXbox360があります。 私には、それを取り替えるもて遊ばせる時間がただありません。 私はテレビかテレビゲームanywaysに多くではありません。 私の子供は彼らをプレーすることができません。 私は、彼らが私にはそれらの少しの用途も本当にないのを知りながら1つを私に与えるために馬鹿であったと推測します。 私は、彼らがそれらをまた、他の有名人に与えたのを知っています。 パリヒルトンは1つを得ました。 吐いてください。 それはglitchyコンソールを破壊するさらに多くの理由です!

つまり

  • Microsoftは、XBOX360を全米のセレブに配りまくった
  • MadonnaXBOX360は電源回りが過熱した
    • 華氏360度(=摂氏180度?)まで加熱するから「XBOX360」なんだよ、という冗談まである
      • でも冗談とは思えないよね
    • 加熱した末、まともに動かなくなった
  • MadonnaXBOX360はゴミ箱へ捨てた
  • パリス・ヒルトンも使っているが、Madonnnaとしては「危険だから捨てて!」と忠告したい気分

というところでしょうか。