マドンナさん

http://madonnasthoughts.blogspot.com/2005/12/ipod-nano-scratches.html

私がiPodナノで非常に失望させられるので、スティーブ・ジョブスは数カ月前に私に与えました。 私は、それが働くのを意図します、そして、もの以外のすべてがだれかがそれに紙やすりを取ったように見えます!

これはとても煩わしいです。 私は、それが市販の最も熱いmp3プレーヤーであることを知っています。 私はiTunesが非常に好きです、そして、それ以外のすべてがただPopの女王が傷をつけてだめにされた見るiPodを持つのにおいて体裁がよく見えません。 私には、シャッフルの1つがあります。ジムでトレーニングしている間に聞くもの。 それは全く引っかかっていません。 安い方はなぜ引っかかっていませんか? これは私に意味をなさないです! これは二度上で同じくらい多く費用がかかります、そして、自爆させられるように見えます。

まあいいや。 私はアップル製品が非常に好きです。 私はXbox360のように大型ごみ箱の中にそれを投げるつもりではありません。 それがオーバーヒートかクラッシュであるなら、私は、もっとも、それに大ハンマーを取りながら、見ることができるでしょうに! 私は、私が私のファッションデザイナーの友人のひとりに連絡するつもりであると思って、彼らが純金か多分ダイヤモンドでそれを覆うことができるかどうかわかります。 それで、このナノは、かすり傷を隠して、私の規格を満たすでしょう。 私は、iPod、彼だけがそれらがその色で利用可能でないと言って、彼らが印刷にして来るだけであるように私に純金を作ることに関するスティーブ・ジョブスに頼みました。 まあいいや…私は、時々あなたが物質をあなた自身の手に連れていかなければならないと推測します。

シャフォーは問題がないのにナノーは問題があると。
これは真理だと思うですよ。