国政選挙がちょうどアツイところですので、それを翻訳

ニュース > 政治上の話題 > 選挙 > 国政選挙

国政選挙

選挙

政治上の話題


選挙を歓喜させるKazumi Ota(読売新聞会社)
下院千葉7Kuアシスタント選択、民主主義織田Kazumiの最初の選挙

(Asahi新聞) 4月23日(日) 23:05

23 日間、下院千葉7Ku補欠選挙は数えられた一投でした、公明党自由民主党の新来者(46)の斉藤ケン人が苦しませた民主党のパーティーの新来者(26) のKazumi Ota=指名=、そして、他のものが初めて、選出されました。民主党のパーティーは昨年の総選挙で崩壊しました、状況で送金メール問題に耐えていて、しかし、この選挙で反転攻撃姿勢の基礎を得ました。 (Asahi新聞) <記事文の>

公明党自由民主党が苦しませてもダメだったのね。