円形である=「圓」、簡単である=「楽」

ニュース > エンターテインメント > 記事

エンターテインメントニュース

エンターテインメント話題

73歳が円形である、簡単である、落語人生終わり

2006 4月23日 (日) 09:09

(毎日のスポーツ)
3 大立者が(73) 22番目にコテージ円形に落語限界をたやすくふるまって、活発な引退の意志は明らかにされました。この日に、首都、「無理な風采は話が行われるそのコミックをするところ」で日本のテレビのタイプ人気娯楽番組議長職を受ける「笑っているポイント」23何年(日曜日の午後5時30分)もの卒業インタビューをして、その引退を示しました。自己資金を投げて、それは、「笑っているポイント」が始まる66年時点の間のメンバーと共に、例えばバラエティーショーをショーワからの平成の落語限界に導いたか、または読み込みました。それが「竹の若者」をする初めの場所。 しかし、脳の封鎖、(密である、偽りのく) それで、10月の崩壊は年続きます、限界が落語をプレーすると感じられるのでそれは最前線から退きます。

残念なことです。でも、たしかに世代交代しなければならなかったので、それは仕方ないことなのでしょう。