ラブサイケデリコに至っては、助けてください、て!

http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fbabelfish.altavista.com%2Fbabelfish%2Ftrurl%5Fpagecontent%3Flp%3Dja%5Fen%26trurl%3Dhttp%253a%252f%252fnews.goo.ne.jp%252fnews%252fnikkan%252fgeino%252f20060423%252fp%2Det%2Dtp0%2D060423%2D0008.html&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

サイケデリコ圃場性能では、「助けてください!」 "

2006 4月23日 (日) 09:09

22 番目、ビートルズの有名な音楽の仕事「助け!」のときに人気ユニットのサイケデリコを愛してください。「カバーは代々木東京と共に保持される自由野性能で発表されました。」それは「紗織スプーンはNHKのイギリス人がいる初めの旋律としてナイト爵を授け(午後の金曜日の11時)」4月からの中古の呼び出し話題です。「ビートルズへの次世代筆致が好機になるなら」6月の販売CDでは、それは単独でスケジュールを新しく記録しています。

英語でしゃべらナイト」のことっぽいんだよね。で、
「沙織スプーン」て、誰?