涼川あんなのwikipediaヒドス

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%B7%9D%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%AA

エージェントが再デビューのためコンタクトをとるべく捜索しているが、カジュアルセレブな顔立ちに加えて、すきっ歯気味の特徴的な歯並び、特に左右の上顎側切歯と上顎犬歯とに大きな隙間があることや、一般と比べて犬歯が尖っておらず左右の上顎犬歯が隣接する側切歯、第一小臼歯より短いことなど、容貌にかなりの特徴があるにも関わらず行方は杳として知れない。

どうせだから縦読みできないか

あとね、OLさんについて?早く
結婚しちゃいなよって感じ。
知らないんですか?
30までに子供生まない
といけないんですよ。
30過ぎたら生むのも育てるのも
変だから。女性
体的に。だから
明なOL は30までに辞めて早く結婚して
供を生みましょうね

お前ら!Wikipediaで遊ぶなと何度言ったr(ry