きゃてぃに言わせれば

http://shikizecarty.blog28.fc2.com/blog-entry-903.html

ただそれだけです。

テラワロッシュwww
でも続きがある。

つーか、2年くらい前から、既にそういう話は出ていたんですよ。
で、このバカ社長。よせばいいのに、マスコミに出まくるもんだから、

なるほどー。

顔バレするAVよりも、顔バレNGの風俗にでもいけや!つーところなんですが、ちょっとこの「大野聡子」という人、いろいろと噂があるので、まあそういう流れかもしれません。

「有名になりたいオーラ」がバシバシですね!
*1
ていうかさー、AVで有名になっちゃったら一般社会で有名になれないってことぐらい分かっとけよという話だよ。
飯島愛みたいなのは早々出てこねーんだ*2。城麻美ぐらいまでになればまだしも*3

*1:雑誌「お宝ガールズ」てきなノリで

*2:プラトニックセックスなんちゃらの人

*3:清純系っぽいけどギルガメ裸エプロンで出てて、その後戦隊モノの悪役になった人