mixi

スクリーンショット
http://puka-world.com/php/upload/ren/img-box/1168060922202.jpg
該当するコミュニティのトピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4250315&comm_id=569579&page=all

2006年02月28日
00:01
1: るーしあ
よろしくですw
うちは家が厳しくてバイトとかできないんで
愛人の良さに嵌ってしまった女の子です。(笑

親には「友達と遊びに行くー」っていって
貢いでくれる人には「12時までに帰らないと親に怒られちゃう」って伝えておけば丸く収まるし、現金+欲しいもの貰えるし、楽だなって。
でも一人じゃちょっと足りないんでどうやったら愛人になれるのかなみたいな話が出来るかなーと思って入ってみましたw

キャバクラでバイト

親が厳しくてバイトできない

キャバクラ辞めたけどそのときのお客と連絡を取り合って貢いでもらう関係に

その傍らでモデルやったり芸能人としての端っこにいたということらしい

参考:
マイミクや参加コミュニティとか
http://mixi.jp/list_friend.pl?id=2201719
http://mixi.jp/list_community.pl?id=2201719
http://mixi.jp/list_community.pl?page=2&id=2201719
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2201719