大河ドラマ・風林火山

♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
♪コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん
♪コッペパーン 塩塗ったら コッペパーン

♪コッペパーン 起床したの さーんじはーん
♪コッペパーン 仕込んだの よーじはーん
♪コッペパーン 焼いたの ごーじはーん
♪コッペパーン 売り出し ろくじはーん  (風林火山の旗が立つ)

♪きょ〜うも〜 あさがきた〜 (内野)
♪客が〜 買いに来る〜
♪きょ〜うも〜 うりまくる〜 (亀)
♪いっこ〜 ひゃくに〜じゅ〜ごえ〜ん (Gackt

(空→空撮)

♪ぼ〜く〜もわた〜しも〜 (金田明夫
♪だいす〜き コッペパ〜ン (田辺誠一
♪だ〜け〜ど〜 お〜とおさん  (宍戸開)
♪ごはんに〜 み〜そしる〜   (水)

♪ぼ〜く〜もわた〜しも〜 (滝)
♪だいす〜き コッペパ〜ン (平蔵)
♪だ〜け〜ど〜 お〜かあさん (ミツやん)
♪トースト ハムエッグ〜   (きたろう)
♪サラダ〜  (花)

♪日本の朝は これではじまる(騎馬武者ネットワーク)
♪楽しく食べよう コ〜ッペパーンを〜(ファイヤームカデ→お不動様)
♪おいしい〜なぁ〜 (富士山&北斗七星扇子)

(武田菱4連発)

♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん (サニー)
♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん (竜雷太
♪コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん (松井誠)
♪コッペパーン 塩塗ったら コッペパーン (寺島)

♪コッペパーン 風の如く コッペパーン  (土)
♪コッペパーン 林の如く コッペパーン (加藤武
♪コッペパーン 火の如く コッペパーン  (ジュン)
♪コッペパーン 山の如し コッペパーン  (仲代)

♪コッペパーン デリシャース  (製作統括)
♪ワンダフール グッドモーニン (ダダンダダン)

参照
http://sakanapo.exblog.jp/5066032/