蛭子能収が好きな人向けの説明

以下コピペ

蛭子能収伝説其の1
葬式に出席すると笑わずにはいられない

蛭子能収伝説其の2
みうらじゅんが蛭子と対談する時に、楽屋で蛭子の手帳を勝手に読んだ。
当日のスケジュール欄につまらない人と対談、と書いてあった。

蛭子能収伝説其の3
親の葬式で数年ぶりに兄と会う。
葬式が終わるまでの間、ずう〜っと笑いをこらえている兄を見て
ああ、俺のあんちゃんだ・・・・と懐かしがっていた。
モロチンもちろん蛭子も笑ってた。

蛭子能収伝説其の4
蛭子家では絶対に避妊はしない。妊娠するとすぐ堕胎する。

そんな奥様の蛭子の呼び方は、おぬし。
やだこんな結婚生活・゚・(ノД`)・゚・。

蛭子能収伝説其の5
大竹まことが交通事故で被害者を死なせてしまった頃。
謹慎が明けてまもなく蛭子とテレビで競演。
大竹まことに激しく突っ込まれた蛭子がボソッと一言。
人殺しのくせに・・・・・・・。

えびすよしかず伝説 http://www5d.biglobe.ne.jp/~tayutomo/ebisu/newpage1.htm
そういうことです。蛭子能収が好きな人、蛭子能収の美的感覚が好きな人は蛭子能収を侮辱することになるので、カバーなど捨ててしまうべき。

【業務用】 サガミラブタイム 144個入り

【業務用】 サガミラブタイム 144個入り